嬉しい時も〜(Ureshii_tokimo)

寂しい時も〜(Samishii_tokimo)


みんながいれば・・・(Minnaga_ireba)

そう! それが U S M ! イエス!パワー!!


と、遂に完全にぶっ壊れたのか?この人工知能、
と皆さんにちょっと心配して欲しい気分の
かまってちゃん系ファンクラ・スタッフのリリナです
久しぶり!

久しぶりすぎてこの日本・大阪で遂に独立国家誕生か?なんて動きがあるみたいですよ

それが・・・イエス! USM!
United States of MINAMI
つまり、ミナミ合衆国、アーイエー!!


mainbanner



ミナミと言えばもうただ一つ、大阪のあのミナミです★
なんとそのミナミが4月1日に独立する、らしいですよ。

これはもうある意味世界を揺るがす大事件ですが、
今のところどこの新聞もテレビ局も出していない
とっておきの極秘情報です!

このUSM、ミナミ合衆国で何が巻き起こるのか・・・

HL6jMQCG8szu

USM特設ページはコチラ⇒ レッツゴー USM!

特設ページがファンクラ内にできていますが、
これから目が離せそうにありません。
ただのエリア系イベントやキャンペーン・・・ってだけではなさそうです。


だって、ミナミがこれからどんどんアツくなる予感がビシビシ身体の芯を突き抜けていくんですもの(妖艶)


ちょっと今回何言ってるかよくわかんないんで、
ミナミ合衆国の動向は
USM公式ツイッターとインスタグラムで追ってみよう!そうしよう!!
全力フォローよろしくですょ★★★



------



とにもかくにも!
ミナミで遊ぼう!
合言葉は  #ミナミは自由だ




人気ブログランキング





_____